松江の風景写真と観光 | マイタウン松江
宍道湖の夕日など四季折々の松江の風景写真を紹介します。
フォローする
2019/9/11 今週の写真
秋雨前線や台風の影響でぐずついた天気が続いたが久しぶりに良い天気に恵まれた。朝日も海も木々も輝いていた。
ご無沙汰しております、嶋田です。 「朝の輝き」すごいですねぇ! 感激しました!絵も色もバランスがいい。 先月から「湖上の花」を壁紙にさせていただいてましたが、早速、こちらにさせていただきます。 これからも素晴らしい写真を楽しみにしています♪
嶋田さま、ありがとうございます。最近、動画にハマっておりなかなかいい写真撮れません、お褒めいただき少し安心しました。
コメント
ご無沙汰しております、嶋田です。
「朝の輝き」すごいですねぇ!
感激しました!絵も色もバランスがいい。
先月から「湖上の花」を壁紙にさせていただいてましたが、早速、こちらにさせていただきます。
これからも素晴らしい写真を楽しみにしています♪
嶋田さま、ありがとうございます。最近、動画にハマっておりなかなかいい写真撮れません、お褒めいただき少し安心しました。